打ち合わせをしました!

こんばんは!
まぃまぃですー(OvO)
だんだん日が暮れるのも早くなってきましたね。
今日は雨も降っていて道が滑りやすくなってます。
みなさん、気をつけて帰ってくださいね^_^

さて、今回私たちは11月15日に橋本公民館で開催する、橋本文化祭でのレク依頼をいただきました。

そのため、今日11月1日に
大山崎ふるさとセンターで、当日の準備やミーティングを行いました。
その後は、担当の方に来ていただき、顔合わせを行いました。
自己紹介や当日の流れの確認、質問などをして、イメージを膨らましました。

当日は、しっかり子どもたちに楽しんでもらえるように、
スタッフ自身も楽しめるように
準備していきたいと思います!