子育てスクールIn大阪HOSEN

スタッフの学校でのテストも無事終了し、活動が再開しました。

天の川プロジェクトが終わってから準備を進めてきたワークショップを8/3.4に行いました。

大阪保育福祉専門学校で8/3(土)と8/4(日)に開催される子育てスクールに有志のワークショップとして水鉄砲づくりのブースを出しました。

生憎の雨が続いた準備状況で、2日間100本限定で行いました。

お客さんが来てくれるか・・・というふあんをよそに、連日大盛況でした!!

見る見るうちにブースは満員状態に・・・。

スタッフの人数が足りなくて、忙しいブースになりました・・・。

 

でも、自分で作った水鉄砲を手にした、子どもたちは、

笑顔で早速遊んだり、リーダーめがけて発射していました。

 

連日忙しかったけれど、いいワークショップができました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2